人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残務作業



今日は良い天気で、表参道まで剃髪に行ってきました。
なんと2ヶ月ぶり。と言うのも原っぱの傘きょうだいが無事終了するまでの願掛けみたいなもんかな。
久しぶりにさっぱりして、このまま永平寺にでも修行に行こうかと思うくらい
遠山に霞みがたなびぃてレンゲ・タンポポの花盛り。麦が青々と伸びた中
を菜種の花が彩っていよぉといぅ本陽気。その中をやかましゅ~言ぅてやっ
て参ります、その道中の陽ぉ気なこと……♪

明日からまたお仕事です。

今回の映像は、のりごん作ONGAKUのフルバージョンです。
ちょこっと画像と音声がずれてますが。
by jun_hara | 2010-05-16 23:52 | music | Comments(0)


<< 心静か 帰省と帰京 >>