人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

のんびり_e0027033_14233780.jpgここのところ仕事の追い込みで、気持ちに余裕がなかったけど、金曜日に一段落したので休日出勤もなくなり、
土曜日は久しぶりに眼鏡を修理に出したり、東陽町へ買い出ししたり、炊事や家事などをしていた。
夕方からはレコーディングをやっていた。
曲名は『遅れてきたLove Song』。
勿論muzieの僕のページにもアップロードしたので2,3日中には公開される予定。
これで昔のPCから移行できなかった曲の再作成は終了。

日曜日は撮りためたビデオを観ながらボケーっとしている。
今日の東京は春霞がかかったような本陽気。
いや、ただ曇っているだけか。
先日600mを超えたスカイツリーも僕の住居から少し歩いたところからはご覧の通り。

振り返るとここのところの『忙しさ』って、読んで字のごとく『心が亡くなる』だとつくずく思うような状況だった。
できるなら職種を変えたいけど、20年近く続けているから別の仕事に切り替えるのは難しいな。
3月いっぱいでタティもコタンを卒業するから、後釜にでもなろうかな。
否!絶対無理!
タティもよくここまで続いたと思うもの。
4月に卒業祝いとして都内某所(いつもの場所)で鉄板パーティーをやります。

そう言えば、朝ドラのてっぱんも後1ヶ月を切ったのか。
Part2でもやってくれたらいいのにね。
by jun_hara | 2011-03-06 14:48 | 週末 | Comments(0)


<< 地震 レコーディング一段落 >>