人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついてない



今日の東京は本当に暑かった。
13:00からの3ヶ月毎の歯の定期検診とクリーニングのため、歩いて10分のクリニックに行って来たけど
その往復だけで汗だくになってしまった。

ついでに自転車でイトーヨーカドーまで買い出しに行って来たけど、
駐輪場が4時間まで無料、その後12時間は100円になっていた。
仕方ないね。永代通りは不法駐輪だらけだから。
バックを守っていかなかったのでレジ袋で持ち帰ろうとしたら
自宅到着間近で酒の入った方が破けてしまってとんでもないことに。
でも本当に到着間近でまだよかったと思う。

明日のミックスダウンは丸一日かかるみたい。
同時並行のプレスと流通の手続きをしていたら既にこんな時間。
いろいろお金がかかる月なのだ。

後、区民税の封書が届いていたけど、今日は観ないことにして
明日のために今日は早く寝なきゃ。

今回の動画は岡村孝子の『ついてない』です。
by jun_hara | 2012-07-14 18:58 | 週末 | Comments(0)


<< マスター音源完成 久しぶりのライブ出演 >>