人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛



僕はいろんな障害を持っているが、一番つらいのが頭痛。
これが毎年不定期に現れるからやっかいなのだ。
今回は富士山から帰宅した次の日から始まった。

なななんと、そのおかげで酒が飲めなくなってしまった。
もともと40歳を越えるまで晩酌癖がなかったのでこれは苦にならないが
おかげで肝臓から脂肪が減っているのか
かなり腹部の盛り上がりが小さくなった。

しかし酒を飲んだら必ず頭痛になるのであって
何もしなくてもここのところ1日に1回か2回症状がでる。
またこれが偏頭痛の一種で頭部のあっちこっちで起こるからやっかいなのだ。

今日も午前中、ひとり旅のセミナーに参加している時に始まった。
これは浅かったが
夜になってアルコール0%のビールを飲んでいて始まった。
今は落ち着いたけど、当面は油断できない。

今回の動画は頭痛と全然関係ないくまモンスクエアOPENのニュースです。
by jun_hara | 2013-07-27 22:48 | 独り言 | Comments(0)


<< 風立ちぬ A.O.M.P. >>