人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しの間だけ

ほんの少しの間だけ_e0027033_2122395.jpgすっかり梅雨に入った東京は湿度が70%を越える毎日。そんな中、6月には数少ないのんびり出来る週末でした。

金曜日は帰宅後、父の日に贈るプレゼントの段取りをするため、姉と木場のヨーカドーまで。その後、姉とはサイゼリアで久しぶりに木場での外食。二人で飲んで食べて3000円かかりません。頑張れサイゼリア!そしてまだ時間も早かったので僕の部屋で前日も観たALWAYS三丁目の夕日を鑑賞。二日続けて涙腺が緩んでしまう夜でした。

土曜日は通院の後、夕食を買い込み部屋に戻った後、大停電の夜にを鑑賞しながら一ノ蔵とイカの塩辛で晩酌。続けて東京物語を鑑賞。
そしてその酔いの勢いで長い間ほっておいたFashの勉強を始めました。そのついでにゆうげん荘のTOPページに実験で埋め込んでみました。

そして日曜日はゆっくりのんびり何もしない一日に。次週は週末から軽井沢に発つので、選曲と練習に余念のないようにしなければ。


今回のタイトルと同じ唄を作ったことがありました。
大学の1回生の時でした。

ほんの少しの間だけ

笑顔を見せて僕のために
君にはそれが一番似合って

僕が君に出来る事を
教えてくれたら
なんでもできるよ
やってみせるよ

だから素直な君を見せて
誰も僕らを責めは出来ないさ

ほんの少しの間だけ
僕に全てをまかせてほしいの
打ち寄せる絶えない波に
君をひとりにさせはしないんだから


今回の写真は梅雨空の下、新緑の隅田川テラスです。
by jun_hara | 2006-06-18 21:48 | 週末 | Comments(0)


<< 軽井沢フォークライブ春2006 記憶の箱をちょっとだけ >>