人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭りライブ~

雛祭りライブ~_e0027033_058188.jpg土曜は2か月ぶりにコタンでのライブでした。今回はいつになく安定した演奏ではなかったかと自負しております。やっぱ仕事の区切りが良かったので雑念がなかったからかな。

リハの時に対バンのたなかまさひとさん差し入れで雛あられが振舞われました。もうそんな季節なのですね。

次回のコタンライブでは銭形平次を唄わないといけないかもですが、この唄、演奏しながらやるにはメッチャ難しいです。やっぱカラオケの18番としてとっておいた方がいいかも。

次回コタンでの原淳&P太郎ライブは5月ですが、僕にとってまたひとつ歳を重ねる月でもあり複雑な気持ちの時期ですね。
たなかさんのマネじゃないけど次回のコタンのリハでは柏餅のひとつも持っていかなければね。

セットリスト

Opening.記憶に残ってる with a A.Guitar( and on E.Bass by P-TARO)
1.かわりばえのしない毎日 with a A.Guitar( and on E.Bass by P-TARO)
2.秋の気配(オフコースカバー) with a A.Piano( and on E.Bass by P-TARO)
3.生まれた街で with a A.Piano( and on E.Bass by P-TARO)
4.遠距離恋愛 with a A.Piano( and on E.Bass by P-TARO)
5.女友達 with a A.Piano( and on E.Bass by P-TARO)


今回の写真はコタンのB.B.S.から拝借した閉幕後の原淳&P太郎です。
痩せていた時ならばともかく現在の自分の写真をこのような場で載せるのは好きではないのですけど、あまりに二人ともいい表情だったので葬式用としてもと思いここに載せてみた次第です。
by jun_hara | 2007-03-06 01:08 | 週末 | Comments(0)


<< 役割演技 よかった~ >>