人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず写真だけ

うーん!昨年に引き続きイベントラッシュの時期なのでいちいち書いとれません。
それらの残務処理もたまっとるし。

秋にTokyo AcousticVOL.2 in 四谷天窓comfortが10月4日(土)昼の部で確定したし。
HPの更新もホンマ面倒臭いけど、優先順位つけてかたずけなあかんので。

まー実家には電話で近況報告しとるからええんちゃうん!って思うてます。
とりあえずレアな写真だけ公開しておきます。

とりあえず写真だけ_e0027033_2147596.jpg

これはフォークライブ前夜の飲み会で僕のギターに食いついてくれたYASSさんです。
オフコース時代からのファンの方ならその理由すぐにわかってしまう写真ですが。
とりあえず写真だけ_e0027033_21474564.jpg

えっと...これはうちの父とのツーショットです。
嘘です。
あべさんはそんな歳ではありません。
フォークライブ打ち上げで燃え尽きている僕と、この後新幹線で帰京する珍しく素面(シラフ)のあべさんなのだ。
あーいやなことを思い出してしまった。
イベントレポートがテンコ盛りやぁ...。

とりあえず写真だけ_e0027033_21484482.jpg

このトラックに書かれてある文字をキーワードにして検索したら、何処へ行ってきたかすぐわかると思うのですが...あー面倒臭い!
要するに6月19日木曜日に東京の代々木第一体育館のアリーナ席にて小田さんを拝ませてもらったのです。

この他にもここ1か月書ききれない日々でした。否!現在進行形です。

暫くゆっくり温泉にでも行こかなぁ...って、仕事で休めません。
「連休取ろうかな」って言ったら即答で「日をずらしてくれ」って言われました。
トホホ...。
by jun_hara | 2008-07-05 22:08 | 出来事 | Comments(0)


<< 篤姫 カラクリ >>