<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ノリで行こう!!


今日は年度末でしたね。
だから現場でも別れの挨拶があちこちに。

仕事もプライベートもジェットコースターのようだった今月...

早希ちゃんを観に渋谷のヨシモトホールへ行ったり
楽しい楽しい熊本旅行で離京したり(後日時間があればコラムに掲載します)

明日は上京して木曜から滞在している母を連れて
行きつけの草津のペンションで一泊してきます。
なので明日は6時に起きなきゃ。
by jun_hara | 2013-03-29 21:30 | 週末

生・早希ちゃん

e0027033_0103622.jpg夕方に表参道でカットした後、渋谷で生の早希ちゃんを観に行ってきた。
内容はともあれ、会場がすごくよくできている。
吉本興業恐るべし。

ここで弾き語りできたら気持ちいいだろうと思った。
by jun_hara | 2013-03-18 00:14 | 週末

桜 稲垣早希



正月に帰省してはまってしまったロケみつのDVDをやっと見終わりました。
ヨーロッパ横断ブログ旅は現在放送中ですけど。
東京でも深夜というか早朝というか放送されてたみたいなんですけど、それ以来早希ちゃんのキャラがツボに入りました。
エヴァンゲリオンについてはちんぷんかんぷんですけど。

やっぱり関西の深夜番組は昔から面白いもん作るね。
by jun_hara | 2013-03-09 21:44 | 独り言

ひよっこのママ


アキユミちゃんから依頼を受けて4曲マキシシングルCDの編曲&プロデュースをすることになって作成したプリプロ音源が完了した。
これらの音源を元にして次の段取りを進めていく。
音源作成が一番大変な作業で、1曲あたり12時間近くを要する。
でもここまでくれば後はチョイチョイなのだ。

久しぶりに達成感のある時間だった。
by jun_hara | 2013-03-03 17:34 | music