<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

高尾山

e0027033_13461653.jpg金曜日に高尾山を登ってきました。
ルートは高尾山口~徒歩~高尾山山頂~徒歩~小仏城山山頂~徒歩~千木良~バス~相模湖駅
高尾山口には11:40頃に着いて、相模湖駅にたどり着いたときは17時前。

帰りは清水さん退院後の復帰ライブで、
四谷コタンへ行ってきました。
やっぱりコタンは数少ない大人の遊び場やね。

これなら6月の金比羅さん詣では大丈夫かなと思いきや
昨日まで何ともなかった足が、今になってパンパンに張ってます。
歳をとったから仕方ないんかな。

年内に富士山に登れるんやろか。

写真は高尾山山頂からの東京方面です。
by jun_hara | 2013-04-28 13:55 |

東京の空



頑張っても
頑張っても
うまくいかない
でも気づかないところで
誰かがきっとみてる


・・・もうちょっと頑張ってみるよ。
by jun_hara | 2013-04-25 00:03 | music

ひこにゃん



ひこにゃんに会いたい。
そうだGWは帰省時に彦根城へ行ってこよう。
by jun_hara | 2013-04-21 17:04 | 独り言

くまモン



くまモンに会いたい。
熊本に住みたい。
by jun_hara | 2013-04-18 20:01 |

息切れ



気持ちがちょっと失速ぎみ。
運転免許の更新行くのもしんどい。
...寝る。
by jun_hara | 2013-04-04 22:46 | 独り言

光陰

4/3は父の誕生日。
父が他界して初めての父の誕生日。
もう誕生日祝いを贈ることはできない。

せめて母を大切にすることがそれに変わることになるのなら。
by jun_hara | 2013-04-03 18:09 | 独り言