人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣伝ライブ

宣伝ライブ_e0027033_23362376.jpg今日は御茶ノ水KAKADO※1で初ライブ出演でした。
※1.今日リニューアルされた、できたてほやほやのホームページです。

目的は5.15のライブイベント原っぱの傘きょうだいの宣伝です。

それは兎も角、
リハでは対バンの人達と、
会場後は入り口で、本番中は楽屋で、終了後は客席で、
スタッフの人達と話しっぱなしでした。
やっぱり出会いがいっぱいあるライブ出演って楽しいね。

自分の本番はと言うと、ボイトレも満足にやってなかったので
久しぶりに持ち時間40分というのは、後半、高い声がついていかず、
「あー声まで老化か」と思うような状況。
まーでも、今の自分を知るには良い機会です。
来週のコタンまでにはしっかりボイトレしないと。

MCは宣伝以外、有ること無いことテキトーに喋ってたので殆ど憶えてません。

ハコ自体は天井が高いので、音抜けが良く
やるのも聴くのも、気持ちよかったですよ。

明日から帰省します。
帰京は一つ歳をとる日です。

セットリスト

1.Opening(記憶に残ってる) with a A.Guitar
2.かわりばえのしない毎日 with a A.Guitar
3.生まれた街で with a A.Guitar
4.女友達 with a A.Guitar
5.時計台の下で with a A.Guitar(鈴木康博カバー)
6.遠距離恋愛 with a A.Piano
7.乾いた九月 with a A.Piano


今回の写真は御茶ノ水橋から観た聖橋の風景です。
by jun_hara | 2010-05-01 23:37 | music | Comments(0)


<< 帰省と帰京 今時の若い人って? >>