梅雨の中休み

梅雨の中休み_e0027033_17575589.jpg金曜日昼

松枝から電話があり夜に飲みに行くことに。
場所は東京八重洲。『笑々』
9時半に「ラストオーダーになりますが」と言われて、流石に梅雨の中、客入りが悪いからかなと思っていたけど、
レジで「もしかして2時間制ですか?」と聴いたら「そうです。このビルの他の店も全て。」とのこと。
その後23時30分まで開いているルノワールで話の続きをしていた。

土曜日朝

クリニック東陽町とOKスーパーへ行くため久しぶりに自転車で東陽町へ。
帰宅後、暫くして3ヶ月毎の定期検診と歯のクリーニングのため、新川デンタルクリニックへ歩いて行ってきた。

久しぶりに永代橋から東京タワーより高くなった東京スカイツリーを観たら、ご覧の通りだった。
写真をクリックして貰えばわかるかも。

かなり疲れていたのか、DVDで映画を観ながら午後6時には寝てしまった。

日曜日朝

8時に目を覚ました。
外は曇り空。
外出するような気分ではない。

一日中けだるい中テレビを観ていた。
時事放談
サンデーモーニング
噂の東京マガジン
録画したスコラ
NHKアーカイブで極楽家族をやっていた。
最後にぽっくり寺に参るミヤコ蝶々さんの姿は
今でもハッキリ記憶に残っている。

昼寝をした後、ギターを練習し
考えあぐねていた7月のセットリストが決まった。
結論としてはlooking back
作曲した年月を新しいものから古いものへ時系列に唄っていく。

さて書き忘れていたわけではないが、5月に帰省した時から始めた父のブログ楽しく生きるが徐々にではあるが更新されている。

それとは別にフォトギャラリーchihohara's photostreamも。こちらは海外向け。
by jun_hara | 2010-06-20 18:11 | 週末


<< 月曜日に 女友達 >>