人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱ショッピング

灼熱ショッピング_e0027033_14344556.jpg今日は気合いを入れて午前中に東陽町まで買い出しに行ってきた。
しかしこの暑さ、半端じゃない。
木場を通り越すあたりで汗だくになってしまった。
まずは文教堂でC#の本を物色。
とりあえず基礎知識の補強をするため独習C# 第2版を購入。

それからOKスーパーにて今週分の酒や食材を購入。
店内に入るとエアコンが効きまくって、外気とは雲泥の差。
しかしキャベツってなんでこんなに価格変動が激しいのだろう。
1ヶ月前にはLサイズ100円を切っていたのに、今は178円。
当分回鍋肉は作りません。

帰宅して後、ローソン100へ向かいアイスクリームなどを購入し、クスリの福太郎に寄ってティッシュと太田胃散を購入。
兎に角暑さのせいで胃腸がかなり弱っている。
食も細くなっているので、夏やせを期待したいけど、部屋から出るのがおっくうで難しいかな。

全ての買い出しを終えて洗濯をしたが、乾燥まで含めて真冬なら2時間を越えるのに、ほぼ1時間ほどで完了。
一服してこの文章を書いているのだけど、この後買ってきた本で勉強をするつもり...だけど。
心身ともにぐったりしているので無理をしない程度に。

今回の写真は買い出しの帰路に撮った東京スカイツリーです。
写真をクリックして拡大したらわかるかも。
by jun_hara | 2010-07-25 15:07 | 週末 | Comments(0)


<< 格差と地方分権 暑い >>