人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぐや姫LIVEのCD

かぐや姫LIVEのCD_e0027033_0232866.jpg
今月から本格的にミックスダウンに向けたプリプロの音源の仕上げにかかる。
そこで、これまで僕が聴いてきた楽曲を分析するために過去に買ったCDを物色していた。

すると何時の間に買ったのか憶えていないけどかぐや姫LIVE大全集というボックスを発見。
ちなみに今回の画像であるかぐや姫LIVEのCDは中学生の頃に友人から借りてカセットテープに録音し必死になって耳コピーしたものだった。
と言っても当時はCDなどなくLPだったけど。
勿論今回発見したボックスにはこの音源CDも全て入っている。
このボックスは既に絶版になっているもので、アマゾンの出品者かオークションで買おうものなら1万円は確実に越える。

確か過去に再生したことはない...はず。
予想もしなかったプチ幸福感。

いずれにしてもリマスタリングしているのか、全然古簿ったいこともない完成度。
演奏だけでなくMCも含め、どちらのCDにしても弾き語りライブをやっている者ならば必聴だ。
by jun_hara | 2011-09-03 00:23 | music | Comments(0)


<< 散財とCD作成 落ちるところまで落ちれば >>