人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬京

冬京_e0027033_21481813.jpg12/1の東京は大寒なみの寒さだった。
コートを着ていかなかった事を残念に思うくらい。

今日から新しいプロジェクトでの仕事。
しかも朝は1時間早く起きなければならない。
まー初日はいつも通り開発用のPCのセットアップで終わった。
明日からプログラミングの開始。
でも先月のような無理なスケジュールではないので何とか持つかも。

この時期になると風のアルバム「海風」に入っているそんな暮らしの中で冬京が聴きたくなる。

さて年内に発売予定だったCDアルバムはDrumsのP太郎の都合で難しくなった。
でも来年1月末にはMix Down & Masteringは終える予定。

発売は誕生日前のゴールデンウィークに間に合えばいいかと割り切っている。
音源が出来てもマーケティングやレコ初ライブの計画など多々あるから。

それに伴って、僕の今までの音源が聴けるmuzieのサイトは年内で閉鎖する予定。
こんな素人レコーディングの音源がCDになるとは思って欲しくないしね。

それはそうと思った以上にiPhone4Sは快適です。
特にWalkman代わりに使うと、これまでにない心地よい音質。
まだまだ出来ることがありそうなので操作方法を勉強する毎日。

今回の写真は自宅の玄関です。
by jun_hara | 2011-12-01 21:49 | 出来事 | Comments(0)


<< 雨の東京 もう年末とは早いな >>