人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして軽井沢へ

今週末に軽井沢フォークライブがある。
僕は金曜日に仕事が終わった後、ゆうげん荘へと向かうことになる。
そこには由井さんをはじめ吉田さんなど利害関係のない人たちとの語らいの場が待っている。
これは何ものにも変えがたい時間なんだ。
もしこれを阻むものがあるとしたら、全て断るだろう。
だって僕の存在理由みたいなものだから。
吉田さんもこのイベントをそう思ってくれている。
今回はCD作成が間に合わなかったけれど、少なくとも僕等の舞台を観に来てくれる人たちに恥ずかしくない準備はしておきたい。
嬉しい事に待ってくれている人たちがいるのだから。
僕の唄をこころで聴いてくださる人たちがいるのだから。
by jun_hara | 2005-11-07 23:56 | music | Comments(0)


<< 早く早く キャンセル続き >>