人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

今日は小田和正のライブを観に行くために横浜の赤レンガ倉庫へ行ってきました!
っが!
到着して、警備のバイトをしている学生らしき人に「特設ステージはどこ?」って聞いてみると
「この奥です。
 でも小田さんですよね。
 これは来週では?」
と言われ、チケットを確認してみると、確かに5/26(土)と書いてある。
昨日、WEbのチケットぴあでなんとか立ち見席をゲットしたので浮かれてました。

ここで帰っては口惜しいので
赤レンガ倉庫のレストランで特製オムライスを食って横浜を後に。

とりあえず東横線の終点である渋谷の乗り換えついでに東急ハンズでブラブラしていたら
例外なく衝動買い。
駄目なのだ。
僕は雑貨大好きなので
帰る時には手ぶらのはずだった両手が袋を二つ抱えてた。
一つはリビングのための壁掛け電波時計、
もう一つはクローゼット用ムシューダ。
何もここで買う必要は無いのだけど、
アマゾンで注文すると到着時間に縛られるから。
兎に角今は、部屋の改装を隅々までやっている...と言う言い訳で諦めて。

そうそう、明日の金環日食用のめがね(480円)がアマゾンから今朝届いたし早起きしなきゃ!
天気予報では明日の東京は曇りだそうだけど、晴れてほしいな。

来週も横浜に行ってきます。
by jun_hara | 2012-05-20 22:11 | 週末 | Comments(0)


<< 金環日食 レミングの街 >>