人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬が好き



Music & Lyrics By Jun Hara
recorded at SUNDAY, JANUARY 13, 2013


気温が3℃切って
私の膝の上を
3匹の猫達が所狭しと埋める季節(とき)は
あなたなしでもずっと
明日は続いてゆく
不思議だねこんな雪の日も
暖かいこの場所

あー時は
生(は)え変わる猫の毛のようで
同じこころじゃいられないから
振り返れない

ずっと私は私のまま
大切な人たちが近くに
いてくれるからどんな切ない
日々だって生きてゆける


イブのチャペルの鐘は
毎年変わらなくて
「主よ人の望みの喜びを」って
祝っているけど
あんなに賑やかだった
この家の炬燵の部屋
つけっぱなしのテレビの音
静けさ埋めている

あー夜は
晴れたほうが侘しいから
誰かの声が聴きたくなって
温もりほしい

どんなに強がってみても
どんなに明るく振舞っても
凍えそうな風が吹く夜には
崩れそう
それでも明日を信じたい
だからもうため息はつかない
あなたなしでもきっと私は
猫達とこの冬が好き


ずっと私は私のまま
大切な人たちが近くに
いてくれるからどんな切ない
日々だって
それでも未来を信じたい
だからもうため息はつかない
あなたなしでもきっと私は
猫達とこの冬が好き

by jun_hara | 2013-01-13 15:41 | music | Comments(0)


<< 佐久間象山 もっとこころがとどくほど >>