人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハビリライブ



昨晩は久しぶりにNext Sundayというハコでライブをやってきました。
っが、前日予想外の残業になってしまい
就寝できたのが午前3時をまわってしまったので
最悪な体調での出演。

ギターはなんとかうまくいったのですが、ピアノでの演奏はぜんぜんダメ。
特に「乾いた九月」はサビのところで息切れしてました。
折角スタインウェイ&サンズ社のグランドピアノだったのに申し訳ないです。
音源を録ってもらっているので土曜日に聴いて反省します。

さて、対バンの3人shi-naちゃん ,SPLIT DAYSくん,naccaちゃん
いいパフォーマンスで久しぶりに刺激になりました。

1番手のshi-naちゃんはなんとジョージ・ウィンストンの「あこがれ」を演奏。
思わず「じぇじぇじぇ!」。30分前に電車の中で聴いていた曲なので。

3番手のSPLIT DAYSくんは、ロックとラップと環境音楽が融合したような演奏。
すごくいいギターの演奏と音色、それに男前な声質と歌詞。

トリのnaccaちゃんは、どこか羊子ちゃんと似ていたので、本人に言うと「よく言われる」とのこと。
そぎ落とされた無駄のないピアノの音色と
高音でハスキーな声により奏でられる唄は久しぶりに本物に出会えたひとときでした。

本編はみんなMC含めアットホームな連携と展開で
ライブ終了後はみんな飲んべえなこともあり、4人で打ち上げをして談笑しました。
「こんなこと初めてじゃないかな」と思っていたら、みんな「そうだ」とのこと。

次回は9月16日月曜日に御茶ノ水KAKADOの出演。

それと9月29日日曜日に明日に架ける橋サンデーライブ出演は清水ひろみとのユニットで選曲もしていないので早く決めて練習しなきゃ。


セットリスト
1.Openning with A.Guitar Inst.
2.生まれた街で with A.Guitar
3.女友達 with A.Guitar
4.甘い時間 with A.Guitar
5.乾いた九月 with A.Piano
6.大きな愛 with A.Piano

by jun_hara | 2013-08-30 00:37 | music | Comments(0)


<< 大女優 国よりも大切なこと >>