人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休



日曜日は清水さんとのライブの選曲と練習と世間話で終わった。
その選曲の練習が大変で、遅くまで演奏方法を考えていたら
いつの間にか眠ってた。

月曜日の11時頃にインターホンの音で起こされたら宅配だった。
開けてみたら
じぇじぇじぇ!
まめぶ!
まめぶ汁ではなく
ま・め・ぶ・...。
要するにこれを使ってまめぶ汁は自分で作れと言うことか。

兎に角、変な起き方だったので再びベッドに潜り込んで起きたら16時。

御茶ノ水KAKADOの出演日だったけど、あまりにも眠たくて
「台風で中止にならないかな」って思い
外に出たら雨どころか、路面も濡れてなかった。

そうなんです。
今回の台風はぜんぜん遭遇せずに過ぎました。

重い体を引きずって17時過ぎからリハやってました。

ライブはいつも通り、声がぜんぜんダメ。
だってボイトレさぼってるもん。
なので、漫談してごまかしました。

でも開場前の楽屋や終演後には、対バンの二組といっぱい喋って面白かったよ。

カープソース神宮球場バレンティンディズニーとか。
by jun_hara | 2013-09-17 01:54 | 週末 | Comments(0)


<< 12月は旅行三昧だべ~ 「じぇ」が3つ >>