日曜日のこと

日曜日のこと_e0027033_1442845.jpg年末にかけて仕事は追い込みにかかっています。という事で帰ってきて風呂に入ったらこんな時間になってしまう平日なのです。
でもあと少しで連休と正月ですから頑張らねば。

そうそう日曜日の事なのですが、この日は昼間に鈴木康博(YASS)さんのファンクラブイベントがあり横浜まで行ってきたのです。およそ100人くらいだったでしょうか。1時間という短い時間だったのですが中身が濃い満足がいくイベントだったのです。
詳しくはYASSさんのホームページのBBSに書かれています。でもこちらは会員専用BBSなので見たい方はファンクラブに入会してくださいね。
さて、前回の写真についてですが、イベントが始まる前にリクエスト曲へのコメントを書く紙が配られました。リクエスト自体はイベントを予約した時にあらかじめ伝えてあります。僕はオフコースのファンになるきっかけだった「いくつもの星の下で」をリクエストしていたのです。
そしてリクエストが一番多かった曲の中から3曲YASSさんが歌ってくださりそのひとつが「いくつもの星の下で」でした。そして、それらのコメントの中から1曲につき1つずつYASSさんがコメントを読み上げてくださってから演奏に入るといった形式。そしてそしてYASSさんから「コメントを読ませていただいた方には後ほどサイン入りピックを贈ります」という事で頂いたピックなのです。夜には同じ場所で引き続きYASSさんのライブがあったのですが、僕はコタンでライブがあるため東京へと帰ることになりました。
四ツ谷に着いたのは5時前で既にリハが始まっていました。いつものように対バンの人達と語らいお客さんと語らい今年最後の東京でのライブは本当に暖かい気持ちで帰宅できたのです。
皆さん本当にありがとうございました。
コタンでのライブについてはコタンのホームページのBBSを観てください。店内の風景、店長のコメント、そして僕のコメントも載せてありますので。

今日の写真は日曜日の夜の丸の内線四ツ谷駅です。
by jun_hara | 2005-12-21 02:02 | 週末


<< 忘年会シーズン 寒波到来 >>