仕事納め

仕事納め_e0027033_325135.jpg今年の仕事を終えて帰宅し、借りてきたビデオ竜馬の妻とその夫と愛人を観終わったらこんな時間になってしまいました。
今年も職場ではいろいろあったけど(口論、口喧嘩など)、最後にはみんな笑顔で終える事ができたことに世は満足じゃ。
これも「雨降って地固まる」みたいなものかな。どうかな?
来年は年始早々引き続き重たい仕事の締め切りはあるけどね。

ここはきりかえましょう!(バレーボール解説者の田中久美の口調で)

明日(正確には今日)は軽井沢へ行ってきます。
夕方に由井さんに電話して電車の時間を知らせたら「もっと早く来て酔っ払ってほしい」と言われたけど、「だって新幹線の予約がこの時間じゃないととれなかったんだも~ん」ってな状況。
そして「ギターを忘れないように」とのこと。
へへへのへ。言われなくても先月買ったSUPER ADAMASを担いでいきますよ。

ってな訳で明日は少なくとも音楽つながりで6人の知人・友人が遠方から来てくれるみたい。
なので、今から充分睡眠をとっておかなければ。
ではでは。

今日の写真は職場の僕のデスクです。これくらいなら守秘義務にさわらないでしょ。
by jun_hara | 2005-12-30 03:10 | 独り言


<< 年末のこと 今年観た映像で一番記憶に残って... >>