人気ブログランキング | 話題のタグを見る

解り合うなんて必要はない



人工知能にしても、トランスパーソナルにしても、マインドフルネスにしても、
たどり着くところは
こういった世界観なんだと思うなあ。
そこまでは果てしなく遠くて近いけど。

生まれる星

作詞作曲:財津和夫

喜びも 哀しみも 捨ててしまおう
ただ 流れる 河のように
幸せに なればいいんだ

幸せを 探すのは 止めてしまおう
幸せな 身体になってしまおう

NO.909 ふたり乗せた
宇宙の船は 走る
NO.909 光 超えて
今 そこに 生まれる星へ

人と人なんて どうせ異質うものだから

解り合う 必要はない
君さえ ここに 居ればいい
人と人なんて どこか似てるものだから
解り合うなんて 必要はない

NO.909 ふたり乗せた
宇宙の船は 走る
NO.909 光 超えて
今 そこに 生まれる星へ

青色にかすんでいる 生まれた星が遠くなる
あそこには もう何もない
涙 流せば すべては終わりさ

銀色に輝く 生まれる星がみえてきた
わずかな 地球の愛をはこぼう


NO.909 ふたり乗せた
宇宙の船は 走る
NO.909 光 超えて
今 そこに 生まれる星へ

by jun_hara | 2016-05-04 16:53 | music | Comments(0)


<< 夕陽を追いかけて オリオン >>