人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

風邪_e0027033_0244085.jpg何年ぶりだろう。思いっきり本格的な風邪をひいてしまった。
最初は土曜日の喉だった。声が出ない。ラ、ライブなのに...。リハでも声がでなかった。そこで急遽とった臨時的な対策は焼酎のお湯割りを3杯飲むことだった。その結果、最後の1曲の「夢を唄う」以外はなんとか乗り切れた。
日曜日は年1回のYAMAHA録音会だった。やっぱり一発目は声がへたれていた。でも2発目でなんとかごまかせた。ううう...そう残念ながらごまかしだった。
そして土日連夜の休日出勤で流石に風邪は頭にやってきた。薄れゆく意識の中で立っていられなくなった。そしてzzzzz..............。その後、鼻水とくしゃみが止まらなくなった。
ほんでもって今は薬を飲んでいるのでなんとか治まったみたい。で、今日から新しいプロジェクトに参加です。

書き込みが前後しますが前回の天窓でのライブの詳細を前回の日記に追記しておきました。

今日の写真はコタン出演者の辻盛ハヤトさんです。前回対バンになった時ご本人から頂いたグッズです。まさかこんなはがきを送る相手もいないのでこの場に載せてみました。写真には辻盛さんのキメ台詞が書かれています。読みたい方は写真をクリックして下さい。読める大きさになるので。そういえば高校時代はこんな風貌の同級生が多かったな~。
by jun_hara | 2006-01-19 00:10 | 独り言 | Comments(0)


<< 働くということ できました >>