人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した週末

えー土曜日の銀座でのライブですがMiiya CafeのBBSに書きましたのでそのコピーを掲載しておきます。

「昨日のMiiya Cafeに来てくださった皆さん、有難うございました。
お陰様で気持ちのよい一時になりました。
以前の四谷天窓での失態をそのままにしないよう、いや、それ以上に守りに入らず努めようとピアノ曲を3曲にしましたが、お陰様で乗り切ることができました。
演奏後は出演者の皆さん、お客さん、それにマスターやYUMIちゃんと談笑ができて何時になく楽しいライブになりました。
しかもマスターには終電を逃した僕を家まで車で送っていただき恐悦至極に存知まする。
今後とも宜しくお願いいたしまする。

かしこ」

と言う事です。
ちなみに演奏曲は

1.雨の街を(荒井由実カバー) with E.Piano
2.女友達 with A.Piano
3.乾いた九月 with A.Piano
4.静かな風景 with A.Guitar
5.生まれた街で with A.Guitar
6.甘い時間 with A.Guitar
7.いくつもの星の下で(鈴木康博カバー) with A.Guitar

でした。

今日は、次週の土日に行われるYAMAHAソングライティングコースのライブについて最後の練習日。本番を意識した通し稽古だったので3時間程になりました。
そしてそれを観ていて「1年前のレベルとは全然違う意気込みとステージングになりそうだな。」って思いました。
お時間のある方は「YAMAHAでのレッスンってどんな事をしているのだろう。」という探偵気分でもいいですから是非観て頂きたいですね。

レッスンが終了したのは16時前で、今日18時に表参道へ行かなければならなかったので、何時もとは短めの30分だけ癒しの森で固まりきった身体を解してもらいました。
でもその後には脳にα波が溢れてきたのが実感できたのです。身体は正直ですね。

その後アトリエ302へ。
ここは僕の心にとって月1回の特別な日なのです。
もちろん今日も気持ちよく帰路につけました。

来週からはライブやレコーディングの連続になるので、出来るだけ睡眠に関して気をつけなければ。
勿論、仕事もね。
by jun_hara | 2006-06-04 21:25 | 週末 | Comments(0)


<< うさぎのなきごえ 心に残る言葉を忘れないために >>