人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台人

舞台人_e0027033_3563880.jpgなんか今、由井さんのサポートライブの打ち上げから帰ってきて、スセリさんの10/27ブログを読んでいたら、「スセリさんもそういう経験しているのね...」って、じわ~っとなった。
僕はプロの芸人ではないのでここまでの情熱というか思い入れはないのだけど、同じ舞台に立つ人間としては共感連続のお言葉!そうなんだ。プロアマ関係なくお金を払って観に来てくださっているお客様を前に舞台に立つのなら、こんな経験は当たりマエダのクラッカーなのだ。←古~。

今日の由井さんのステージはいつも以上に安定してしっくりした舞台になった。
これもリハに現れたスセリさん効果なのだろうか。←違います。
ともかく今日も気持ちよい打ち上げになってこの時間に帰宅。
タクシーから観える真夜中の都心の風景を眺めながら「何時までこんなことができるのだろうか...」と思いながら門仲につきました。

遅ればせながら、悪天候の中、火曜日の天窓comfortに来て下さった皆様ありがとうございました。おかげさまで間違えながらも無事?終了することが出来ました。

セットリスト
1.かわりばえのしない毎日 with a A.Guitar( and on E.Bass by P-TARO)
2.隠れ家 with a A.Guitar( and on E.Bass by P-TARO)
3.雨の街を(荒井由実カバー) with a A.Piano( and on E.Bass by P-TARO)
4.生まれた街で with a A.Piano( and on E.Bass by P-TARO)
5.女友達 with a A.Piano( and on E.Bass by P-TARO)

今回の写真は開店前のコタンの客席です。googleで検索してかっぱらってきた写真です。
by jun_hara | 2006-10-28 03:50 | 出来事 | Comments(2)
Commented at 2006-10-28 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jun_hara at 2006-10-30 17:09
了解です。


<< MRI 雨の日と月曜日 >>