人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキ・トラ

スキ・トラ_e0027033_22343054.jpg

3連休だったけど殆ど休んだ気がしない。かといって、充実した3日間だったかな。

土曜日は休日出勤で23時30分までお仕事。
でも今のプロジェクトは後2週間なのでできるだけ残務のないよう頑張らなければ。
そう思うと難しいプログラムの担当ではあるが「やったろやないか!」という気持ちになって励めるし。

日曜日は正月以来、大掃除。
部屋の片づけから始まって掃除、洗濯、買出し...。
これだけで1日のほとんどが終わってしまう。
18時からアトリエ302へ2か月ぶりのカットに行ってきた。
帰宅して、由井さんと東京~軽井沢間でのPC遠隔操作の接続設定テスト。
しかしこれがうまくいかなかった。
もう一度勉強しなおさなければ。
その後、軽井沢フォークライブの打ち合わせと僕が東京でやろうとしているライブイベントについてヘトヘトになりながら話していた。
お互い疲れていたのでかなりイラついた口調で話しをしていたから、「続きはまた明日」ということに。

月曜日はMiiyaさんが僕の部屋へ来てMiiya CafeHP作成のリニューアルをするためのスキ・トラを午後2時から午後10時までやっていた。
スキ・トラとは僕等の業界用語でスキルト・ランスファー(skill transfar)の略。
要するにプログラムの作成技術を伝授する事。
長い時間ではあるけど、後は多少のサポートだけでできるようになったのではないかな。

そして今からまた由井さんと電話会談の続きが...。

今回の写真は新しくなったMiiya Cafeの写真です。
HPがリニューアルされたら掲載される一部ですが。
by jun_hara | 2008-02-11 22:49 | 週末 | Comments(0)


<< The Crossroads ... Honesty >>