勝どき

勝どき_e0027033_2023737.jpg勝どき_e0027033_20232013.jpg
















さて東京では桜が早く咲いたかと思うと冷たい雨が降ったり、不思議な日々が続いています。
4月から写真にあるようなルートで通勤しているのですが判るでしょうか?
右の写真は運河の上にあるムービングウォーカーです。

兎に角、食堂はピカイチ!
東京湾を一望できる14階にあり、安くて!美味くて!充実した食べ放題のサラダバーがあって!
400円もあれば丸の内の1000円を超えるレストランのランチ以上のものが食べれる!
こんな贅沢なランチタイムが過ごせるのは初めて。
これって本当に大事!

それに社屋は4つの高層ビルを含めた複合施設で、当然コンビニや本屋、そして郵便局などこのエリアで大体の事は済んでしまいます。
天気がいい日は運河沿いのテラスにあるベンチで一服しながら読書三昧。
雨の日でも、スタバ、タリーズ、エクセシオール...は禁煙だから行かないけど、喫煙者もゆっくり過ごせるサンマルク・カフェがあるし。

通勤ラッシュとかは嫌だけど僕の場合、たった二駅だけだから文句のいいようもない。
東西線じゃないしね。

酷い残業や休日出勤もないし...ああっ!神様!しばらくここで過ごさせて下さいm(._.)m
人事は尽くしますから。
ちゃんと早寝早起きし続けますから。
by jun_hara | 2008-04-24 20:32 | 週末


<< ほぼ1年ぶり Tokyo Acoustic ... >>