人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除

お掃除_e0027033_0443971.jpg休日だというのに全然休んだ気がしない。
今日は朝から目覚めてしまい、しばらく2度寝をしていたんだけど、それでも10時には起きた。
さて、今日は何をする日だったかを確認するため、PCに入力している作業予定を観るとお掃除としか書いていない。
ただ今回の連休を使って正月以来やってない大掃除をやろうとしていたのだ。

とりあえず食糧の確保と掃除に必要な道具一式を買いに自転車で東陽町のOKスーパーまで行ってきた。
帰宅後一服してから掃除の段取りを考えて、実際に玄関&台所それにトイレをやったのだけど、ワックスがけもしていたら、それだけでこの時間になってしまった。

明日は引き続き、リビングのエアコンの掃除と壁拭き(煙草のヤニ取り)から始める。
ふー。

今回の写真は今日買ってきた観葉植物(名前聞くの忘れた)を飾った玄関です。
前のゴールドクレストはお釈迦になってしまいました。
by jun_hara | 2008-07-20 00:52 | 週末 | Comments(0)


<< 切り替えるのだ! 思い出す言葉 >>