人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の花見

土曜日の花見_e0027033_2350252.jpg
□結局雨もミサイル破片も降らなかった。
□昨日はご覧のように八分咲きの桜。
□隅田川テラスでくぐり抜けた。
□夜から雨とのことなので
□今日(土曜日)の間に鑑賞しないと
□また来年ということになりそうで。
□自宅
□ ↓
□隅田川テラス
□ ↓
□深川ギャザリア
□ ↓

土曜日の花見_e0027033_23504696.jpg
□洲崎神社
□ ↓
□東陽商店街
□ ↓
□OKスーパー
□と、何時になく半日歩きっぱなしだった。
□最終目的地のOKスーパーでは
□物価下落の影響もあって(春キャベツ一玉155円、牛乳133円、伊右衛門2L145円など)
□大人買い(←ちょっと大げさ)をしてしまい
□リュックに入りきらず手提げも背負って帰ることに。
□さすがに歩いて帰るのは断念し東陽町駅へ。
□なんのためにここまできたやら。

土曜日の花見_e0027033_23512158.jpg
□帰宅後、買い足しのためにそのまま荷物を玄関に残し
□赤札堂へ。

□なんか写真とは脈絡もなく書いているけど。
□隅田川テラスと洲崎神社の写真です。

□っで帰宅したら宅配便で巡音ルカ貫地谷しほりの本が到着。
□また未使用のソフトと本が増えてしまった。




土曜日の花見_e0027033_23533937.jpg
□兎に角帰宅後はぐったり。
□久しぶりの刺身と日本酒で一服。
□気づいたら寝てました。

□日曜日はいったん朝に目が覚めたけど
□体だけは夕方まで寝てました。

□無計画に巡音ルカで編曲をしていたら大河ドラマの時間に。
□別に今年のは面白くないけどね。
□(キャスティングと脚本がどんど晴れと殆ど一緒)
□なんで□がいっぱいあるかというと、写真をレイアウトするテーブルタグが使えないので
□文字を打つ前に改行編集しているためで深い意味はありません。
by jun_hara | 2009-04-05 23:53 | 週末 | Comments(0)


<< やっと連休 後ほど >>